MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

みらい園 クリスマスの様子です🎅🎄

みらい園で一緒に遊ぶ 新しい先生を募集中です👶🍼💕

 

こんにちは!

みらい園の佐藤です🤗

 

皆様、あけましておめでとうございます🎍

連休が明け、みらい園ではいつもどおりの日常が戻ってきました。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します♬

 

 

さて、年は明けましたが、12月クリスマスの日の様子をお届けします🎅✨

 

今年もみらい園にはサンタさんが遊びに来てくれました。

 

f:id:msgway:20220111144353j:plain

サンタさんが来てくれるように、ミニサンタに変身❤💚❤

f:id:msgway:20220111144457j:plain

おめめキラキラ✨楽しみだね・・・🎅♡

f:id:msgway:20220111144541j:plain

園長先生に着せてもらっていました👕

 


準備は万端。

2歳のお友達が「サンタさ〜〜〜ん(小声)」と何度か呼ぶもなかなかお返事が聞こえません。

大きな声で頑張って、

f:id:msgway:20220111143846j:plain

サンタさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

f:id:msgway:20220111144033j:plain

サンタさん来た♡

お姉さんが頑張ってくれたおかげで、サンタさんと会えました🎅💕

 

サンタさんからは、ひとりずつお名前を呼ばれて、プレゼントを受け取りました。

f:id:msgway:20220111144236j:plain

「ありがとう」のおじぎ できました😊

f:id:msgway:20220111144249j:plain

何が入ってるんだろう・・・😆

 

最後は、みんなで記念撮影🎅📸

f:id:msgway:20220112125735j:plain

なかなか

f:id:msgway:20220112125753j:plain

タイミングと目線がうまくあわず

f:id:msgway:20220112125817j:plain

子どもたちがカメラ目線の写真は一枚もありませんでした😀

 

サンタさんとはハイタッチをしてバイバイ

8ヶ月のお友達はサンタさんの大きな大きな手を不思議そうに見つめこしょこしょと触ってみていました😊💕

 

サンタさんが帰ると早速開封🎁

f:id:msgway:20220112130512j:plain

f:id:msgway:20220112125909j:plain

中身はエプロンとタオルでした😊

ご飯のときに使ってもりもりたくさん食べてね😋

 

 

給食は先生の愛情がたくさん詰まった 大好きなハンバーグとマカロニグラタンの豪華メニュー💕✨

f:id:msgway:20220112130407j:plain

f:id:msgway:20220111145704j:plain

いいお顔😂

f:id:msgway:20220111145725j:plain

f:id:msgway:20220111145732j:plain

豪快に手づかみで😉

 

本当に幸せそうなお顔で頬張っていました。

 

待ちに待ったサンタさんに会えて、プレゼントをもらって、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて・・・❤💚

幸せいっぱいのこどもたちでした👧👦👶♡

f:id:msgway:20220111150050j:plain

先生にクリスマスカードもらったよ😏

f:id:msgway:20220111150140j:plain

ぼけてるけど良い笑顔😆

f:id:msgway:20220111150428j:plain

 

 

 

みらい園は「働く保護者様の応援団」として、0〜2歳児(満3歳)までのお子様をお預かりしています👶🍼

現在、みらい園では新しい先生をお待ちしています🤗

 

アットホームな雰囲気の小さな保育園です。

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!📞

 

 

みらい園

開所日時:月曜日〜金曜日 8時〜19時(延長保育20時まで) 

電話番号:092−671−9302

アクセス:福岡市千早1丁目6−10(宮近整形外科医院よこ)