MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

みらい園 だいすきなお外遊び🧸🌷

みらい園で一緒に遊ぶ 新しい先生とお友達(0〜2歳児さん)を募集中です👶🍼💕

先日、このブログを見て保育士さんがみらい園に遊びに来てくださいました🤗💕

嬉しかったです・・・。ありがとうございました😊

見学からでも大歓迎です!お気軽にお電話ください♬

 

 

こんにちは!みらい園の佐藤です😊

 

日差しが暖かくなってきましたね😊🌻

 

2月は雪がちらつき、こどもたちはあまり見られない雪に「うき(ゆき)!!!うき!!!!!!!!!!」と窓の外を見て指差し大興奮していました。

 

寒くてお部屋で過ごす日が続いていたためか、最近のお外遊びはいつも以上に夢中になって、お外に行こうと言った日には行く前から目がキラキラ😍✨
「ふぉーーーーーー!」とテンションがあがってしまう子どもたちです😊

 

みらい園でのお外遊びの日は園庭か近くの公園で過ごしています。

公園で行く日はみんなで散歩車に乗ります。

f:id:msgway:20220301171236j:plain

ぎゅーぎゅー

f:id:msgway:20220301170959j:plain

f:id:msgway:20220301171142j:plain

先頭は争奪戦です

f:id:msgway:20220301170856j:plain

f:id:msgway:20220301171106j:plain

f:id:msgway:20220301170808j:plain

楽しそう😂❤

 

散歩車が一番のお楽しみかもしれないです🚗

 

 

公園⛲

f:id:msgway:20220301171727j:plain

トンネルこわくないよ

f:id:msgway:20220301171911j:plain

f:id:msgway:20220301171934j:plain

f:id:msgway:20220301171950j:plain

み〜つけた!!!!!
先生とかくれんぼ 満面の笑顔で見つけてくれます😆

f:id:msgway:20220301171941j:plain

彼は真剣に隠れています

f:id:msgway:20220301172002j:plain

f:id:msgway:20220301172012j:plain

 

園庭あそび🌼

f:id:msgway:20220307182155j:plain

お砂触ってみました

f:id:msgway:20220307182205j:plain

なんだこれ!😆

f:id:msgway:20220307182225j:plain

スコップ上手に使っています

f:id:msgway:20220307182255j:plain

f:id:msgway:20220307182327j:plain

ちょっと寒かったね

 

 

帰ってきたらすぐに手洗い

f:id:msgway:20220301172041j:plain

水遊び手洗い大好きなのでみんな進んでごしごし洗ってくれます🤗

 

 

お外遊びをした日は、みんなぐっすりです

 

もう少ししたらもっと暖かくなってくるかなあ🌻

また暖かい日に、公園行こうね。

 

 

 

みらい園は「働く保護者様の応援団」として、0〜2歳児(満3歳)までのお子様をお預かりしています👶🍼

現在、みらい園では新しい先生とお友達をお待ちしています🤗

4月以降、0〜2歳入園可能です👧👦👶

 

アットホームな雰囲気の小さな保育園です。

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!📞

 

 

みらい園

開所日時:月曜日〜金曜日 8時〜19時(延長保育20時まで) 

電話番号:092−671−9302

アクセス:福岡市千早1丁目6−10(宮近整形外科医院よこ)