MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

ハロウィン会

 

今日はハロウィン会をしました🤗

 

ハロウィンのBGMを流すと少しピりっと固まる子どもたち。

 

おばけなんてないさの絵本を曲に合わせて歌い笑顔が戻りました✨

 

みんなで壁の飾りつけ、ハロウィンバックの飾りつけをして

 

いざ、ミッションスタート!

 

モンスターボーリング

5つのモンスターを全て倒して『おかしくれないといたずらしちゃうぞ』と言うとミッションクリア🙌

 

子どもたちはモンスターを倒して、おかしをたくさんゲットしていましたよ😌

 

ゲットしたおかしはみんなで美味しく食べました💕

 

おかし休憩の後は宮近整形外科医院に行き、みんなを驚かしました😁

 

おかしくれないといたずらしちゃうぞ!!!と何度も言ってハロウィンバックいっぱいにお菓子を入れていましたよ👻

 

時々、オバケが怖い~という子どももいましたが最後はみんなニコニコ笑顔で楽しめました🥰(保育士:岩本)