MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

ひまわり🌻 クリスマス会のこと🎄🎅🥰

こんにちは。ひまわりの片岡です🌻

雪が降る日もあって、寒くなってきましたね⛄
皆様も体調に気を付けてお過ごしください~~

さて、ひまわりでは先日クリスマス会を行いましたよ~😊



利用者様もサンタさんの帽子を被り、皆さん似合っていてとっても可愛かったです❣

スタッフがサンタさんの格好をして、紙芝居を披露したり、音楽に合わせてタンバリンやマラカスを鳴らしたりしましたよ♬

利用者様もノリノリで音楽にのったり、にこにこ笑顔が見られました✨紙芝居も楽しそうに観覧されておりこちらも嬉しかったです😍
保護者様にも喜んでいただけて、開催できて本当に良かったです😆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方や、

現在、専門学校に通っている学生さんなど資格をお持ちでない方も大歓迎です!

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!