MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

ひまわり スポーツ大会しました✨

こんにちは。ひまわりの片岡です🌻

久しぶりにブログを更新させていただきます😄

 

先月、短期入所施設ひまわりではスポーツ大会を開催しました!!

ボウリングや玉入れ、紙飛行機を誰が一番飛ばせるか選手権をしました(^^)

IMG_20231024_143012.jpg を表示しています

 

 



競技で使用するボウリングのピンなどはスタッフが手作りで作成しましたよ~🎳




ひまわりスタッフにスポーツ大会を通じて感じたことをインタビューしました(^O^)


Q.今回のスポーツ大会を通じて感じたことは?

A.隣に隣接している企業主導型保育 みらい園では、ひまわりの利用者様と年齢が近いのでこれからも色んなイベントを一緒に開催できればいいなと感じました。

 

今回参加された利用者様たちも紅白のはちまきをしたり、競技に参加して楽しそうにしてくださって、大成功でした😆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方や、

現在専門学校に通っている学生さんなど、資格をお持ちでない方も活躍されています!!

 

一度見学に来られませんか?
ご連絡、いつでもお待ちしています🌻😍