MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

🌻ひまわり🌻 スタッフ紹介④

こんにちは。短期入所施設ひまわりの松澤です。

今回はスタッフ紹介の第4回目になります!

前回に引き続き、ケアアシスタントの才木さんに質問です。

Q4.学校と仕事の両立で大変なこと
現在、仕事と資格取得のための勉強を同時進行しながら取り組んでいますが、どちらも疎かにしないという目標を自分の中で立てています。
時間も確保しつつ、合う勉強方法を見つけることはとても大変ですが、周りの方々の支えもあって自分の夢に少しずつ近づく事が出来ていると思います。
支えてくださる方々に恩返しが出来るよう、資格取得のためこれからも勉強に励んでいきたいと思います。

 



次回は、保育士の中野さんへのインタビューが始まります!

お楽しみに~(^^)/

 

 

 

現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方や、

現在専門学校に通っている学生さんなど、資格をお持ちでない方も大歓迎です!
ぜひ一度、見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!