MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

🌻ひまわり🌻 スタッフ紹介⑬

こんにちは。短期入所施設ひまわりの松澤です。

 

今回からは、看護師の堀端さんを紹介していきたいと思います。

 

堀端さんは、学生として看護学校に通いながら働かれて3年目になります。

今は准看護師として勤務されていて、

仕事と学校の両立など大変なことも多くあると思いますが、

ひまわりで働き出して感じたことなどを、毎週に分けてインタビューしていこうと思います!

 

早速、第一回目の質問はこちらです!

 

Q1. ひまわりで働くようになった応募のきっかけは?

学校の紹介です!

きっかけは学校の紹介がいくつかあったなかで、看護学生を受け入れしていることと、子どもたちに携わることが好きということもあり、応募しました。

テスト前や実習の際など、職場の理解もあって柔軟な対応をしていただき、とても働きやすい職場です!



 

次回はひまわりで働き始めて感じたやりがいについて質問します!

お楽しみに~(^^)/

 

 

 

 

現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方、

現在、専門学校に通っている学生さんなど資格をお持ちでない方でも大歓迎です!

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!