MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

🌻ひまわり🌻 スタッフ紹介⑪

こんにちは。短期入所施設ひまわりの松澤です。

 

前回に引き続き、看護師の濱里さんに三回目の質問です!

 

第三回目の質問はこちらです!

Q3. ひまわりスタッフの魅力は?

より良いサービスを提供するために妥協はしないということを

皆さんが意識され働かれていることが素晴らしいと思います。

ひまわりでは、利用者様ごとに目標設定をしっかり行い、優先順位をつけて効率的に働くことで妥協することなく働く事が可能になっていると思います。

また、妥協しないとは決して目の前の仕事や物事に対してだけではなく

『そもそも何のために仕事をしているのか?』や、

『この仕事を通して関わる人にどうなってほしいのか?』

といった広い視点で『妥協しない』という感覚が大切なのではないかと思います。



次回は、現在進行形で子育てを経験されている濱里さんだから思う、

仕事と家庭の両立について質問します!

お楽しみに~(^^)/

 

 

 

 

 

現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方、

現在、専門学校に通っている学生さんなど資格をお持ちでない方でも大歓迎です!

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!