MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

🌻ひまわり🌻 スタッフ紹介⑫

こんにちは。短期入所施設ひまわりの松澤です。

 

前回に引き続き、看護師の濱里さんに四回目の質問です!

 

第四回目の質問はこちらです!

Q4. 仕事と家庭の両立について

私が両立できているか分かりませんが、

”やれることはその日に!休みの日は子どもと目一杯遊ぶ”

ということを意識しています。

時間の使い方を考えて行動するということが、大事なのかなと思います。

 

保護者様へのご報告・連絡帳の記入も大切なお仕事です!

 

ひまわりでは連携の保育園もあり、3歳までのお子様を月曜から土曜までお預かりしています。

すぐ隣の敷地になりますので、お子様と一緒に出勤して一緒に帰宅することが可能で、体調が悪くなった際にもすぐ対応できる安心感がありますね。



 

次回からは、同じく看護師の古田さんに質問していきます!

お楽しみに~(^^)/

 

 

 

 

 

現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方、

現在、専門学校に通っている学生さんなど資格をお持ちでない方でも大歓迎です!

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!