こんにちは、保育士の岩本です( *´艸`)
今日は土曜保育の様子です🎵
今日は壁一面に模造紙を貼って、壁にお絵描きをしました🖍
はじめは、いいのかな?と戸惑っている様子も見られましたが保育士が率先して書くと、子どもたちも『わぁ~~~🖍』と描きはじめ楽しんでいましたよ(*'ω'*)
シールも準備していたのでシールも貼っていいよと声をかけると、ぷくぷくのシールが人気でした!(^^)!
その後は園庭に行き、水あそび(色水あそび)をしました🎨
子どもたちに見せながら食紅で色を付けて、色の変化を楽しみました☆
かんぱーーーいと言いながら飲む真似をしていましたよ🍹

















