MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

🌻ひまわり🌻 スタッフ紹介①

こんにちは。短期入所施設ひまわりの松澤です。

今回は、ひまわりで働くスタッフを紹介していきたいと思います!
第一回目は、ケアアシスタントの才木さんです🌻


才木さんは学生として専門学校に通いながら、ひまわりで働いていらっしゃいます!

そんな才木さんにひまわりで働きだして感じたことなどを、
毎週に分けてインタビューしていきます。

 

第一回目の質問はこちらです!

🌈ひまわりで働くようになった応募のきっかけは?🌈

学校の説明会でひまわりを知り、元々小児のリハビリに興味があったので
実際に見学をし、スタッフに優しい印象を受けて、

働いてみたいと思い応募しました。


次回は、スタッフとして働いてみてどんなやりがいを感じているのかについて質問します!
お楽しみに~(^^)/✨



現在、ひまわりでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
看護師、理学療法士、保育士、介護福祉士の資格をお持ちの方、
現在、専門学校に通っている学生さんなど資格をお持ちでない方も
大歓迎です!
ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!