MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

室内あそび

 

今日は曇りだたので公園か園周辺の散歩に行きたかったのですが

雨が降ってきたので室内で過ごしました!

 

・紐通し

・積み木

・ぬいぐるみ

 

子どもたちは紐通しにたくさん玩具を通して出来上がると

みてみて~と保育士に見せにきてくれましたよ✨

保育士が紐を結んでネックレスのようにすると急にみんな

にゃおにゃお~ワンワンと鳴き始めて猫と犬の真似っこ競争が

始まり、たくさんのねこちゃんとわんちゃんがいましたよ🐶

ぬいぐるみの猫(きなこ)が大好きです💕

 

 

今日の給食

【離乳食】

・おかゆ

・豆腐と野菜の煮物(なす・じゃがいも)

・野菜スープ

🌟早く頂戴、頂戴と大きな声でアピールしていましたよ!

 

 

【幼児食】

・おにぎり(わかめ)

・具だくさん肉団子スープ

・ほうれん草のごま和え

🌟普段、白ご飯は進みませんが、、、わかめおにぎりはみんな完食しておかわりしていましたよ!