こんにちは。
みらい園の中村です。
桜が開花し、今年も暖かい季節が顔を出し始めましたね。🌸
3月31日 春風の中、令和7年度みらい園では2人の卒園の日を迎えました。🙂

まずは卒園を迎えた2名のお友だち、ご卒園おめでとうございます。🌟

今日の卒園式に向けてみんなで歌を練習したり、式の練習をいっぱいしましたね。

入園したての頃の二人。・・・大きく成長しましたね😄
それでは卒園証書授与㊗️

感極まったかな😭

大きな声でお返事できたね

先生といっしょに歌の贈り物🎵

まずは親御様とみんなで一緒に📸

今度はみらい園スタッフと一緒に📷
卒園してもぜひ遊びに来てくださいね、楽しみにまってるよ~🌞