待ちに待った🎄🎅クーリースーマーㇲー🎄🎅が今年もやってまいりました。
今からクリスマス会をはじめます。と挨拶をする前から子どもたちも保育士もワクワク・ドキドキ❤️

まずはソリを押して散らばったプレゼント🎁を集めよう!
ソリを押しながらプレゼントボックスを集めます。
自分で集めたプレゼントを大事に抱えていましたよ😊







お次はプレゼントボックスをたか~く積み重ねよう!
どれだけたくさん積み重ねられるかな??




そのあと、クリスマスソングに楽器で奏でながら踊りながらサンタさんを待ちました🥰






そしてついにサンタさんがやってきました🎅
サンタさんは遠いフィンランドという寒い国から来てくれたそうです♫
子どもたちはサンタさんからプレゼントに、びっくりしたように固まったり、泣いたりしました👀







サンタさん、来年もまたきてね✨
そして今日の給食はクリスマスメニューです🎄
みんな美味しそうに食べていましたよ🥰








みらい園では令和8年度の園児を募集します。
入園希望の申込み方法などは2026年1月5日以降にホームページのお知らせにて公開する予定です。
それでは皆様、良いお年を👋