MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

みらい園 はたらくくるま🚓🚑🚛

梅雨に入り蒸し暑い日が続いています。

先日、曇りの涼しい日に名島運動公園に遊びに行ってきました😊

いってきま~す😁

 

広い公園の中をた〜くさん走って、遊んで大きな滑り台にもチャレンジ!

先生たちも、元気な子どもたちに負けまいと珍しい遊具にチャレ〜ンジ!

後日、筋肉痛が・・・

 

わぁ~~い!! たかいぞぉ😊

 

 

 

汗びっしょりになったので、園に帰ってシャワーも浴びて気分もサッパリ🌞

冷た〜い麦茶をゴクゴク🥤

水分補給はかかせません!

 

夕方の涼しい時間帯には、お散歩カーに乗って園周辺を散策しています✨🙂

ツバメさんの巣を見付けてかわいいヒナ3匹を発見しました!

 

先日も散策中に、ちょうど工事現場で働くダンプカーやショベルカーに遭遇。

男の子たちは、興味津々😍

「おっきいね〜」「かっこいいね〜」と。しばらく食い入るように見入ってました。

園に帰ってきて、♪はたらくくるま♪の曲に合わせて、パネルシアターで遊びました。

 

ぼくは消防車にしようかなぁ~

 

 

ぼくはパネルバンがすき~😊

 

くるま、いっぱいだね🥰

 

消防車にカーキャリアにパトカー。次々に登場する車に目を輝かせ「またして〜」と何度も催促されました。

はじまるよ~~🙌

 

車の名前も少しずつおぼえてきてますよ〜

 

雨の日が多くなってくるけれど、お部屋の中でも退屈しないで楽しく過ごせるようにしていきたいとおもいます。

 

いつでもみらい園に遊びにきてくださ〜い!

見学もOKです。待ってま〜す!