MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

みらい園 プール開きをしました☀

こんにちは!

みらい園の佐藤です😆

 

雨が降ったりやんだりで、蒸し暑いですね🤒☔

 

 

みんなお待ちかねのプールは梅雨明けを予定していましたが、先日、少し早めにプール開きをしました⛱

f:id:msgway:20210706123921j:plain

 

 

ビニールプールに空気をいれていると、

「プール!?!?」と目をキラキラさせて登園してくるお友達😁

準備ができるまで、水着を大事そうに抱えてソワソワ・・・

 

用意ができるとためらいもなくプールに浸かっていきました😂

 

 

水鉄砲で的や先生に命中させたり、金魚すくいをしたり、ジョウロでトマトにお水をあげたり自分にかけてもらったり・・・

f:id:msgway:20210706123527j:plain

かじだ〜〜〜

f:id:msgway:20210706124022j:plain

じょうずに すくえたよ!

f:id:msgway:20210706123522j:plain

きもちい〜〜〜



私達保育士も子どもたちも全力です😌

 

みんなお水を怖がらないので、じゃぶじゃぶ夢中になって遊んでいました。

f:id:msgway:20210706123529j:plain

各々好きな遊びに夢中です

 

 

これからお天気がよくなってもっともっと気持ちよくなるね😊☀

 

暑い日も楽しみになってきました🌞

 

 

みらい園は「働く保護者様の応援団」として、0〜2歳児(満3歳)までのお子様をお預かりしています👶🍼

 

現在、みらい園では新しいお友達を募集しています👧👦

 


アットホームな雰囲気の小さな保育園です。

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております!!📞

 

 

みらい園

開所時間:8時〜19時(延長保育20時まで) 

電話番号:092−671−9302

アクセス:福岡市千早1丁目6−10(宮近整形外科よこ)