MSG WAY’s diary

宮近整形グループのInside Out

みらい園 卒園式でした🌸

こんにちは。みらい園保育士の佐藤です😄

 

4月がスタートしました。新年度の始まりですね。

先日まで寒かったのに、一気に暖かくなってすっかり春です🌸

 

先日、3月31日はみらい園の卒園式でした。

f:id:msgway:20210402160029j:plain

ママとパパがくるよ。どきどき・・・♡

 

卒園児は3名。

中には、3年間みらい園に通ったお友達も😳

 

 

 

先生たちからの出し物を見て、

f:id:msgway:20210402155434j:plain

 

 

 

たくさん練習したダンスを披露して、

f:id:msgway:20210402155727j:plain

だいすきな鬼のパンツとしまじろうのお歌で踊りました🐯

 

仲良しのお友達から卒園証書を受け取って、

f:id:msgway:20210402155842j:plain

 

 

 

「卒園児の言葉」では、お名前や好きな食べ物などを立派に答えてくれました😭

 

 

みんな、大きくなったね😢♡

 

 

 

そのあとはお友達みんなで最後のお遊び。

 

ボーリングと宝探しをして遊びました☘

f:id:msgway:20210402155457j:plain

ボーリング🎳手作りレーンにはみんなの塗り絵付き♡

 


どちらも大盛りあがり!!!

楽しかったねえ♡

 

 

最後の日、最後の時間まで、たくさん思い出ができました💖

 

 

お友達が減って寂しくなるけれど、これからもみらい園で楽しい時間を過ごしていこうね🤗

 

 

 

 

みらい園は「働く保護者様の応援団」として、0〜2歳児(満3歳)までのお子様をお預かりしています👶🍼

 

現在、みらい園では新しいお友達を募集しています😊

 


アットホームな雰囲気の小さな保育園です。

ぜひ一度見学に来られませんか?

ご連絡、いつでもお待ちしております😊

 

みらい園

開所時間:8時〜19時(延長保育20時まで) 

電話番号:092−671−9302

アクセス:福岡市千早1丁目6−10(宮近整形外科よこ)