こんにちは。 みらい園の中村です。 桜が開花し、今年も暖かい季節が顔を出し始めましたね。 3月31日 春風の中、令和7年度みらい園では2人の卒園の日を迎えました。 まずは卒園を迎えた2名のお友だち、ご卒園おめでとうございます。 今日の卒園式に向けてみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。