みなさんこんにちは 保育士の岩本です。 今年の夏も暑い日が続きました 秋分の日も過ぎ、朝晩はコオロギの鳴き声が聞こえるようになりました。✨ 今月のみらい園のお友だちは涼しい日には戸外にお散歩に行ったり、室内で遊んで大いに体を動かしたりして元気に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。